2015年2月25日水曜日

冬こそ丹波川!牛金淵セクションツアー

0 コメント
冬の名物!丹波川
牛金淵セクションへ行ってきました。
数日前に雪が降ったため担がなくてもすんじゃいました!

いよいよスタート
なんですが・・・

めちゃくちゃ寒い!
パドルが凍ります。
今年初の「パドルを握りなおすと滑りますよ」という注意が出ました。

水量はそれなりにありました。
でも岩岩です。

氷柱も立派に成長しました。

牛金淵
ここは日の光が入ります。
入念なスカウティングです。

そして降下。
美しいシュートです。

何度来てもこの岩の回廊が素晴らしい。

なかなかの絶景です。

氷もすごい!

このあたりはサクサク下ります。
なれたもんですね。

飛び出します!

ブーフを駆使してどんどん進んでいきます。

仙人のブーフ炸裂!
さすがです。

ここも無事に通過。
安定していますね。

ここもしっかり飛ぶ!
丹波川はブーフの練習にもってこいです。

青空と雪景色で本当に美しい!

最後まで飛びまくりでした。

そして最後もしっかり決める!

寒かったけど楽しかったですね。
お疲れさまでした。

最後は丹波山の道の駅でランチ。
温かいものが体にしみます。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts