2015年11月28日土曜日

御岳 ブーフクリニック

0 コメント
ブーフ。
そうそれは魂の叫び!
まさに真実の愛!!
そんなブーフを覚えちゃおうという企画が
ブーフクリニック
まずはキャッチを覚えることから。
これが重要なんです。

そして基本の確認
意外とスイープって知らないことが多いんです。

Sターンから変形Sターンへ

そしてカヤックを走らせる。

場所を変えて
どんなところでもブーフしていきます。

意外と飛んだ感が出る場所。
しっかり流れを読んでブーフです。

すべてのエディーをブーフでとる。
ひたすら繰り返します。

ここも飛んだ感が出ますね。
しっかりブーフ。

ここもしっかりとバウを上げたいところです。

そしてここが一番のポイント。
飛びながらのボートコントロールが要求されます。

もう一度Sターンからおさらいです。
動きが良くなってますね。

そしてまたまたいろいろな場所でブーフ。

ここもブーフポイント。
ちょっとだけ飛んだ感でます。

ここも飛んだ感出ますね。
ここはスライドも練習できますよ。

鵜瀬はブーフでしっかりキャッチです。

どこでもブーフが基本です。
繰り返し練習しましょう。

ここはパワーがもらえます。
今回の台湾ツアーでもここ出題されました。
この形は試験に出ますよ!

最後までねちねちとブーフでエディーキャッチ
お疲れさまでした。

形は覚えたので
次は実践ですね。
丹波川あたりでじっくり練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts