2015年12月4日金曜日

2015台湾ツアー 秋の陣 泰崗渓編 

0 コメント
今回の台湾ツアーはあまり雨が降っていなかったようで
どこも水がないとのこと。
というわけで初日はかなり遠くまで連れて行ってもらいました。
泰崗渓というところへやってきました。
カヤックをトラックに積み込んでいきます。
なんとなくワイルドな予感です。

やっぱり!

緊張しているのかなと思ったら
あとで聞いたら首のラテックスが苦しかったようです。
鳥の足甘辛くておいしいのに。

凄い山を上って降りて
やっとスタートに到着。
みんなで記念撮影!

さて、川はというと
凄い岩盤の地形です。
水量は少なめですが
これはテンション上がります。

岩が大きくてまったく先がわかりません。
でもそんなのまったく関係なくどんどん進んでいきます。

台湾パドラーは慣れたものです。
どんどん進んでいきます。

「Go Go!」
でどんどん進む。
世紀末氏もこれには参ったようです。

なんかわかりませんが飛んでます。

素晴らしい渓谷。
たまりません。

ドロップに次ぐドロップで気が抜けません。

ユーはショック!!!
愛で空が落ちてくる~

ここもなかなか楽しかったですね。

この景色!
最高です。

美しい景色の場所で休憩です。

と思ったらみんな遊び始めました。

お昼でもらった今川焼きのようなもの
中身は切り干し大根。
まさかここで食べるとは?!

巨大な甌穴
岩盤好きにはたまりません。

とにかく素晴らしい渓谷。
どこを撮ってもナイスビュー!

岩盤がねじ曲がっています。
凄い地形です。

ずっと続く一枚岩盤。
スゲー!!

またまたドロップ
我が人生に一片の悔いなし!

まだまだドロップ
これぞ世紀末!

ちょっと休憩。
何やら作り始めました。

これはもしや!

温泉ができました。
結構ガッツリ温泉に入ってゆっくりほっこり。

そしてダウンリバー再スタート。
まだまだけっこうな瀬が続きます。

ドロップせまっ!

下っていると突然河原にビキニ美女が!
なぜこんなところに?!
どこから来たのか???

せっかくだからご一緒させてもらいました。
どこでも温泉出るんですね。

川はまだまだつづきます。

楽しい瀬をどんどん進みます。

これはまた見事なドロップですね。

世紀末氏が突っ込みます。
アター

これは見事に飛びました。
あーーーーたたたたたた
あたーーー!

そしてゴール
壁のような岩盤をバックに記念撮影
おつかれさまでした。

っと思ったらまだなかなかの瀬が待っていました。
恐るべし泰崗渓

今度こそ本当にゴール
ゴール地点にも温泉が湧いていました。

ゴール後の肉はうめーぜ!
最後まで世紀末な世紀末氏。
初日からぶっ飛ばしましたね。
お疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts