2016年5月24日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
御岳は新緑がきれいな良いシーズンに突入しています。

まずはリーニングや先行動作など確認です。

そしてフェリーグライドを練習しました。

三岩あたりはさらっとくだって

タテチンもさらさらっと下って

またまた練習です。
フェリーグライドとターンを練習しました。

エディーキャッチもポイントをおさえてしっかりと練習。
エディーキャッチは大事ですよ。

エディーラインをしっかりと越えます。


いたるところでフェリーグライドです。
フェリーグライドはすべての基本です。

鵜瀬のエディーキャッチに挑みます。

初見で狙うのはなかなか難しいですよね。

緩い流れでターンのポイントを練習。

リーニング、先行動作
重要です

流れが集まった強い流れでもしっかりとターン。

緩い流れでバウラダーターンを確認。

そしてサーフィンで遊びました。

スピンもコツをつかめばすぐできちゃいます。

最後にフェリーグライドとターンを練習して終了です。
お疲れさまでした。

御岳でしっかりと練習していろいろな川に出かけていきましょう!
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts