2017年7月29日土曜日

世界大会応援企画 水上セクションツアー

0 コメント
7月に入り突然水が減ってしまいましたが
実は結構下って楽しい水上セクションを下ってきました。

湯桧曽川の流入のみみたいなので
湯桧曽川はそれなりに水量がありました。

水量が減ると新たな瀬が現れます。

意外といろいろできて楽しいので
この水量の水上セクションも実はありなんです。

ダイナマイトはやっぱりダイナマイト

とは言え浅くなっているところはスカウティングです。

狙ったルートをたどります。

ここで止まれた人のご褒美です。

気持ちの良いシャワーですね。

ブーフも結構できるところがあるんです。

ここもブーフ!

温泉峡も天気が良くて気持ちがいいです。

諏訪峡入口もザブザブで爽快でした。

悪魔の階段はスカウティング
水量が少なめなのでミスは許されません!

そして悪魔の階段に挑みます。

ナイスラインでクリア!

サーフィンウェーブもありました。

パワフルですがスピード感があって楽しいウェーブでした。

諏訪峡は水量が集まっているので
迫力あります。

メガウォッシュはザブザブで何だかわからないうちに通過です。

そしてゴール
お疲れさまでした。

水量が少なくなっても水上は楽しいですね。
いろいろ落ち着いて練習するにはよいかもしれません。
次回は落ち着いた水上でレッスンでもやりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts