2021年12月23日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
といっても11月のお話。
さぼっていたわけではないのですが
ここのところハラキリすぎていてついつい・・・
頑張って追いつきます。


いつものように基本的なことを確認したらスタートです。
カップスターでサーフィン!


からのスピン!
この日の水量だとちょっとやりにくかったですね。


消防の瀬フェリーグライド
角度やリーンを意識しながら。


紅葉がまだ美しい!
だって11月なんだもの・・・


見てみて!
全部真っ赤


三岩エディーキャッチ!
この後四国行くのにブログ追いつかないでしょ
ということで
12月28日~1月2日
四国・吉野川ツアー
絶賛参加者募集中です。
1日単位でご参加OK!


コマーシャルも入ったところで
げんこつ岩周辺をまっすぐ下る。
意外と難しいんですよね。


タテチンエディーキャッチ!


そしてフェリーグライド
ここも紅葉がいい感じです。
11月ですから・・・


サーフィンからの


スピン
良い感じに回ってますね。


ミソギもいい感じに紅葉がきれいです。
良い景色ですね。


その後もプチウェーブを見つけてはサーフィン&スピン
そしてゴール!
お疲れさまでした。

天気も良くて暖かく紅葉も残っていて
楽しいダウンリバーになりましたね。
また下りましょう!












0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts