2024年1月2日火曜日

利根川 みなかみセクションツアー

0 コメント

 なぜか水が出ていたので
この時期ですがみなかみセクションに行ってきました。


あまり期待していなかったのですが
なかなか良い感じの水量!


この時期のしかも小歩危ツアーの前のパワー慣れにはちょうどよかったです。
まさにラッキー!


滝の前で記念撮影


ボケボケの写真ですみません。


今回は特にボケボケな写真ばかりでした。。。


融雪に水を使うために仮設堰堤がいっぱいできてました。


谷川岳がめっちゃきれいでした。


温泉峡はさらっと!


悪魔の階段


サーフィンが楽しかったです。


フリッパーズ


メガウォッシュ
迫力あります。


最後の瀬でエディーキャッチやフェリーグライドの練習


小歩危に向けてしっかり練習です。
お疲れさまでした。

この時期のみなかみはラッキーでしたね。
次は雪解けですかね?
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts