2024年10月16日水曜日

class5シーズンイン!第一弾 桂川ロワーセクションツアー

0 コメント

 10月に入ってclass5もシーズンイン!
第一弾は桂川ロワーセクションへ行ってきました。


今までの雨のせいなのか
いつもより多い水量
これはなかなか楽しめますよ!


パックラフトもザブザブで迫力満点です。


鳥沢ホールもなかなか良い感じ
ホールを使ったフェリーグライド練習してきました。


この辺りから瀬が迫力出てきます。


核心部上段
ウェーブがデカいです。


核心部下段
やっぱりなかなか迫力ありますね。


核心部の下流もまだまだ迫力あります。


ウェーブを見つけたらサーフィン!
流速があって気持ちいいです。


桂川の午後は基本逆光!


後半のゴルジュ
ボイルが凄いので油断できません。


一番狭いところ
ここは流れが変わっていやらしくなってました。


ゴルジュ脱出!


最後まで楽しんで終了です。
お疲れさまでした。

桂川放水初日
これから4日間桂川祭スタートです!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts