2010年7月5日月曜日

平日 御岳フリースタイルレッスン

2 コメント
今日は御岳でカヤックレッスンでした。
水量もあるし、カヤックもフリースタイルなのでフリースタイルで遊びながら下ることにしました。
スタートの放水口を漕ぎあがってウェーブで遊びます。
ちょっと乗りにくいですね。


この日も湿度が高くレンズが曇ってしまい写真が難しいです。
玉堂前ウェーブ。
いい感じでした。


玉堂ホール。
ナイスカートホイールでした。


このウェーブはちょっと残りづらいですね。
写真は今にも飛びそうです。


予想外に良かったのがここ。
意外と深く、カート回せました。


流れを使ってカートホイールする練習。
いいスポットがありました。


バウを刺したあとにスターンを刺す。
なかなか難しいのですが
最後は決まっていました。
お見事です。


最後は3本堰で遊んで終了です。
お疲れ様でした。

長旅のあとのダウンリバー本当にお疲れ様でした。
水量も多くいつもの御岳と違う雰囲気でしたが
見事なライドでした。
フリースタイルも是非やりましょう!
楽しいですよ。
そして次回はツアーでお待ちしております。

2 コメント:

DOHA さんのコメント...

急なリクエストに答えていただきありがとうございました。
徐々に上達できればと思っています。
実際は一歩進んで二歩下がるという感じです。
帰りはスムーズに東京駅まで帰れました。

Unknown さんのコメント...

DOHAさん、こちらこそお疲れのところご参加いただきありがとうございます。
進んだ一歩は忘れることはないので確実に進歩していますよ。
後半のカートの動きはかなり良かったですよ。
また是非遊びにいらしてください。

あの後、青梅は集中豪雨となりました。
ナイスタイミングでしたね。

コメントを投稿

Popular Posts