2010年8月18日水曜日

鳩ノ巣渓谷ツアー2日目

0 コメント
ご好評につき日曜日も鳩ノ巣渓谷ツアーを開催しました。
なぜかクラスファイブではカヤックを背負うのが流行っています。
あまりの暑さにとりあえず泳いじゃいました。
次回は是非飛び込みましょう。
ということでスタートです。
鳩ノ巣渓谷は何度行っても素晴らしい渓谷です。
瀬も素晴らしいです。
先が見えないとイメージが膨らみますよね。
激流を下る。
そんな一枚です。
鳩ノ巣渓谷の核心部直前。
いよいよです。
狭い核心部も無事に通過。
決まっています。
ここを過ぎると落ち着いたセクションに。
渓谷美を楽しみながら下ります。
フェリーグライドなどをしながら下っていると。。。
おや?
一番テンションが高い人が見あたりません。
と思ったら
岸から水鉄砲で奇襲攻撃です。
この行動力。恐るべし!
そんなことをしながらも楽しく下りました。
昼もやっぱり水遊び!
狙う先は・・・
どーなんでしょう。これは。
とにかく遊びまくってきました。
そんなこんなで川下りというか水遊び終了。
お疲れ様でした。

もちろん今日も終了後はどんぐりんこへ。
ノンアルコールビールとティラミス。
スゴイ組み合わせです。
このティラミスがまた美味しいんです。
甘いもの好きにはたまりません。
また是非大人の水遊びツアー行きましょう。















0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts