2010年10月5日火曜日

多摩川 御岳 クラス4レッスン

0 コメント
週末の土曜日はクラス4のレッスンでした。
前日まで雨模様で土曜日だけ晴れ!
ラッキーです。
しかしなぜか水量が少なくなってしまいました。

今回ご参加頂いたお二人はそれぞれ目標の川を下るためのレッスン。
レッスンにも力が入ります。

なんども下っているおなじみの3つ岩ですがあえてスカウティング。
そして各自決めたコースを下りました。

ブーフポイントは水量が少なくぶっ飛びとまではいきませんでしたが
いい練習になります。

確実にエディーに入れればどの川に行っても大丈夫。

ここもお決まりのエディーキャッチスポット。
ストリームinも意外に難しい場所です。

そして気持ちの良いエディーキャッチ。
エディーの中をビューンとカヤックが走ります。
これが気持ちイイ!
ということで御岳を下りながらみっちりと練習してきました。
お疲れ様でした。

御岳は意識を持って下ればいくらでも練習できる素晴らしい川です。
スキルアップにはもってこいの場所です。
是非また遊びにいらしてください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts