2010年10月14日木曜日

恒例!長良川ツアー 二日目

0 コメント
二日目は前日からの雨で長良川は一気に増水。
これはマズイと思い早朝から下見に。
っと思ったら間違えて吉田川に。
せっかくなので噂のダンスホールを体験。
フレンドリーなホールでした。
早朝なのにいっぱい人がいるのにもびっくりです。

そしてツアーです。
この日は水量が多かったのでオーナーばりからスタート。
出だしから瀬の迫力が違います。

至る所に巨大ウェーブが。
手当たりしだい遊んでいきます。

ちょっと瀬が落ち着くとほっと一息。
といってもかなり流れています。

天気もよく、ウェーブもサイコー。

3段の瀬はド迫力で楽しかったです。

波とボイルが凄い。
油断できません。

距離は長かったのですがあっという間に終了です。
オプションツアーでドモモウェーブへ行って遊んで終了です。

せっかくついでにとんちゃんへ。
これはやっぱり最高です。

さらについでに和紙あかりアート展も堪能しました。
美しい街並みと和紙あかりの美しいアート。
晴れてよかった。

そしてゲストハウス笑びに戻って宴会です。
宴は夜な夜な繰り広げられました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts