2011年1月28日金曜日

class5初! 桂川ダッキーツアー

0 コメント
水曜日に桂川でダッキーツアーを開催しました。
class5でダッキーツアーは初!
ドキドキワクワクのツアーとなりました。
今回は猿橋からスタート。
これもclass5初です。

最近メキメキ上達している滝ガールKさんもご一緒に下りました。

もちろん桂川初の3人。
楽しんでもらえたようです。

鳥沢ホールを通過。

こちらも鳥沢初挑戦。
ホールも果敢に攻めます。

ドロップ落ち。
御岳ではなかなか経験できないライン取りです。

無事に通過です。

安定したライド。
本当に上達されました。
次は水を捉えてカヤックを走らせる技術を習得しましょう。

核心部に比べたらこんな瀬はたいしたことありません。

核心部その1。
真ん中のウェーブがかなり掘れていました。

無事に通過。
お見事でした。

核心部その2。
2回目のエディーキャッチ。
素晴らしかったです。

3回目のエディーキャッチは今回はカヤックのみチャレンジ。
この後、ドラマが生まれる!
ツアーはドラマですよ。

スタンディングウェーブでブーフ練習。
パドリングのタイミングがあってきました。

ダッキーはバウが上がるので迫力がありますね。

すごい角度です。
そんなこんなで無事に終了です。
お疲れさまでした。

参加者の皆様、ロングコースお疲れさまでした。
ダッキーでは初のツアーでしたね。
いつもの御岳レッスンとは違い
ドキドキしたのではないでしょうか?
何が起こるかわからない。
これがツアーの醍醐味です。
成功したときの感動。
ハプニング。
同行メンバーとの一体感。
全てがドラマになるのです。
是非またご参加ください。
次のドラマを見に行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts