2011年1月17日月曜日

帰ってきた!丹波川ツアー

3 コメント
class5ではありませんが以前に開催していた丹波川ツアーは丹波川にあらず!
本当の丹波川は実はここに!
ということで日曜日は本当の丹波川ツアーを開催しました。
氷の世界です。
出だしからファンキーな瀬が登場します。

このあたりは快調です。
それほどの寒さでもなかったです。

狭いルート。
ドロップが続きます。

氷の中を漕いでいるような感じです。
この日は特別寒かったので・・・
みるみる凍っていきました。
すべてのものが・・・

これが核心部。
滝です。
結構迫力あります。

つづいて核心部2。
緊張します。

水を浴びるとヘルメットのつららが成長します。

後半も素晴らしい瀬が続きます。

終了後はウェアーが脱げないというハプニングもありましたが
無事に終了です。
寒い中本当にお疲れさまでした。
この寒さはこの日だけだと思います。
実際下見したときはこれほど寒くはなかったです。
(気持ちは常にホットなので大丈夫ですが)
来週の土曜日も楽しく行きましょう!

終了後は温泉で温まりました。
巷でうわさのタバスキー!
土曜日もみんなで撮りましょう。

1月22日(土)の丹波川ツアーは募集を締め切りました。
ありがとうございます。
2月に再度企画しますので
今回ご参加できなかった方は是非次回ご参加ください。
宜しくお願いいたします。

3 コメント:

へたっぴカヤッカー さんのコメント...

へたっぴです。
丹波山川行きたかったですが、あまりに寒いので......
2月再企画ぜひお願いします。土曜はいけないので
日曜日にね。

柿の種仙人 さんのコメント...

すごい写真ばかりですね。どこまでが水でどこまでが氷かわからない!すばらしいです。次回は是非連れて行ってください。

Unknown さんのコメント...

へたっぴカヤッカーさん、丹波川楽しいので是非行きましょう。
もちろん日曜日に開催します。連休辺りにどうですか?
もしくはその翌週ですね。
柿の種仙人さん、次回は是非ご参加ください。
今回はここでは書けないようなことが・・・
すごかったですよ。

コメントを投稿

Popular Posts