2018年12月22日土曜日

NZツアー対策! ブーフクリニック

0 コメント
御岳でブーフクリニックを開催しました。
NZツアーにカイツナで気持ちよくぶっ飛ぶためにしっかりと練習です。
まずはリーン、先行動作、そしてスイープ

さらにフェリーグライド
ブーフには関係ないようですが
実は重要なんです。

基本はエディーラインを使ってブーフの練習です。

ワンパドルでエディーの奥へ
加速です。

ここからはすべてのエディーにブーフで入ります。

僕も初めてNZに行くときにひたすらブーフでエディーキャッチしました。

練習すればするだけ得るものがある
それがカイツナ
カイツナで一気にレベルアップしましょう!

このワンパドルが重要なんです。

鵜瀬もブーフでキャッチ!

ちょっとしたところでもうまくいくとボトムで着水した感が出るんです。

ブーフについて詰め込めるだけ詰め込んだので
あとはカイツナで実践ですね。
思いっきり飛んで気持ちよく着水しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts