2018年12月6日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
カヤック久しぶりということで
ダウンリバークリニックですが
フリースタイルも交えて楽しく下ることに。
いつものようにまずは基本から

サーフィン
楽しくよい練習にもなります。

エディーをキャッチしながら下りました。

安全に楽しく下るためにもしっかりとエディーキャッチですね。

三岩もラインを考えながら下ると結構いい練習になります。

はっかけもエディーキャッチしながら下るとなかなか難易度が上がります。

ウェーブを見つけてはサーフィン&スピン

鵜瀬も下るときはエディーを狙ってみましょう。

後半戦
ミソギはホールをかわして下ります。

意外といろいろできるウェーブ
幅も広いのでサーフィン練習にもいいですね。

最後はプチ復活のレンガでスピン
なんだかフリースタイルクリニックみたいになりましたが
カヤックはやっぱり楽しいですよね。
川下り、フリースタイル楽しんでいきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts