2018年12月18日火曜日

NZツアートレーニング in 長良川 初日

0 コメント
年末年始に開催されるNZツアー
今回は関西方面の方のご参加が多いため中間の長良川で
トレーニングをすることになりました。
基本的なことを確認して
あとはひたすらフェリーグライド

ダウンリバーの基本はフェリーグライドにあり!
ということでひたすらフェリーグライドです。

3段の瀬
ここもひたすらフェリーグライドです。

3段の瀬をジグザグに下ってひたすら練習です。

スケボーにつく頃には1時過ぎてしまったので
ここから先はさらっと下ることに。

といってもエディーはしっかりと取っていきます。

ずっと渇水だった長良川
この日は雨が降って水量が増えてよかったです。

ドカン
ドカンは練習したかったのですが
明日にとっておきます。

ガッツリ練習して終了です。
お疲れさまでした。

そして長良川といえば夜の部

やっぱりとんちゃんでしょ!
ということで
ニュー柳屋へ

やっぱりこれはうまい!
若干食べすぎなくらい食べちゃいました。
明日はしっかり動かないと!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts