2018年12月19日水曜日

NZツアートレーニング in 長良川 2日目

0 コメント
2日目はほかのメンバーも合流してトレーニングとなりました。
基本的なことのおさらいをしたらとにかくフェリーグライドです。

場所を変えて
なんでこんなにフェリーグライドにこだわるかというと
意外と難しいんです。
そして重要なんです。
このあたりはご参加の皆さんには伝わったかと思います。

フェリーグライドからターンへ

ブーフでエディーキャッチ

ウェーブを使ってフェリーグライド
3段の瀬だけで1日練習できますね。

っといってもまさか1日3段でやるわけにもいかないので進んでいきます。

円空はいつもと違うラインで

今回はなかなか一緒に漕ぐ機会がなかったので
ブーフまではしっかりできませんでしたが
ちょっとだけブーフも練習してみました。

ここもラインを変えて
結局この瀬は何手名前なんでしょう。

次の新しい瀬
ここでフェリーグライド
強い流れでもしっかりと角度をコントロールしましょう!

続いて岩壁裏のボイルのエディーにエディーキャッチ!
ボイルって嫌ですよねぇ~
だから入るんですよ

ドカン

ドカンもフェリーグライド
ひたすら繰り返します。

続いてターン
ボートを思った通りにコントロールする
当たり前のことですが
これが重要で難しいんです。

エディーキャッチからのフェリーグライド

スーパーマイクロエディーにもチャレンジ!
お疲れさまでした。

もーいくつ寝ると・・・
NZツアーですね。
カイツナ凄いっすよ!
ワイロアやばいっすよ!
ジェフズジョイだってふつう考えたらド迫力ですよ!
滝落ち考えながら眠れない夜を過ごしてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts