2018年12月15日土曜日

静水フリースタイルクリニック

0 コメント
静水でフリースタイルクリニックを開催しました。
静水は導入が難しいですが
カートホイールまでできるようになると
いろいろとできるようになり楽しいので
じっくり練習していきましょう!

まずは基本から
リーニング、先行動作はしっかりとおさらいです。

リーンクリーン
体の使い方を練習です。

リーンの基本バウステーション

手が伸びてきて

体も低い体勢になってきました。
だいぶ止まってられるようになりましたね。

ダブルポンプからのカート

だいぶ形になてきました。

次回はカート2回転目に挑戦していきましょう。

せっかくなのでダウンリバーしながらサーフィンを楽しみました。
ダウンリバーも気持ちいいですね。

サーフィン、スピンで終了です。
お疲れさまでした。
今回もなかなか濃いレッスンになりましたね。
連続カートができるようになれば
一気に進めるので練習していきましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts