2018年12月21日金曜日

まさかの水上セクションツアー

0 コメント
まさかこんな時期に水上セクションの水が出るとは!
全く予期していなかったので間違いじゃないかと思いましたが
本当に水がありました!
この時期の水上に来たことがなかったのですが
カヌーする雰囲気ではないです。
冬モード全開でした。

新ゆけむりがどうのとか言ってるけど
俺が本当の湯なんだよ!
っとスタートから気合十分

水量も思ったよりあり
迫力満点!

ダイナマイトはなかなかの迫力!

マダムキラーへ一直線か?!

滝も元気よく落ちています。

ブーフポイントの落差がなくなってしまいました。

っと思ったら出口も落差がなく瀬が消えました。

うわぁ~
ダムになってる!
せき止めてあるんですね。

いたるところに取水堰堤が

冬の水上はこんなになっているんですね。

温泉峡もエディーを取りながら下りました。

ホールももちろん突っ込みます。

諏訪峡
悪魔の階段
さすがは湯けむし氏
攻めたラインでクリアです。

一回安全ラインに出てからの
もう一度戻って攻めたラインを行く湯けむり氏
攻めっぷりが半端ないっす!

メガウォッシュはバエますね。

最後はひたすらフェリーグライド
常識を覆してくれる湯けむり氏
氏はやっぱ半端ねーっすね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts