2018年12月14日金曜日

台湾ツアー おまけの淡水編

0 コメント
台湾ツアーブログの最初にUPした淡水
ヤングK氏も狙っていたようなので一緒に行くことに。
日中は晴れていたのですが・・・

淡水につくと雲が出てきてしまいました。
夕日はちょっと難しいかも。
それでも散策してみることに

何ですか!
この人は!
最初に来たときと全然違うじゃないですか!
淡水ってこんなに観光地なんですね。

前回は寒くて食べる気が全く起きなかったアイスクリーム

長っ!

確かに良い景色です。

梅酢のジュースを飲んで

やっぱり臭豆腐をたべて

フェリーに乗り込みます。

淡水の街を川から眺めます

そして八里に到着
凄い人!
前回は全くいなかったのに・・・

お祭りですか!?
ってくらい人がいます。
前回は一人もいなくて
本当にここで良いのか心配になるくらいだったのに・・・

ウマもいます。
ウマなんかいなかったのに・・・

いい雰囲気の通りが続いています。

芝生でのんびり
座っちゃったらもう立てないですよ。

4人乗りの自転車なんて乗る人いないですよ
っと言っていたんですが
結構乗ってます。
乗ればよかったですね。
人が多すぎて身動きとれなさそうですが。。。

八里と書いてバリと読みます。
通りもバリを意識しているのか?!
バリに行ったことがないのでわかりませんが・・・

夜景とヤングK氏
淡水に戻りました。

おまえにくわせるタンメンはねえ
って言いだしそうなおじさんが作っているのがたまりません。

せっかく淡水まで来たので
海のものを
ということで魚丸湯
この後、新たな夜市を求めて夜市ハンターヤングK氏は旅だって行くのでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts