2018年12月13日木曜日

台湾ツアー 北勢渓編

0 コメント
台湾ツアー最終日は北勢渓となりました。

とにかく素晴らしい天気です!
テンションが上がりますね。

プレイホールへ

GONZOが暴れます!

乗り手のヤングK氏も暴れます!

岩盤の川
これぞ台湾!

ブーフ炸裂!

ドロップを越えてエディーへ

エディーからドロップへ
ヤングK氏暴れます!

今回ここは通る場所が微妙
それでも突っ込みます。

ここでもGONZOとヤングK氏が暴れます!

水量は少なめですが楽しい瀬が続いていきます。

堰堤も越えられました。
それにしても自転車のギャラリーがすごかったですね。

本当に素晴らしい景色
写真でうまく伝わらないのが残念です。

もうすぐゴールというところで
001登場です。

この子がなかなかすごい!
いきなりホールに突っ込んでいく
ナイスサーフィン!

瀬も下っちゃいます。
スプレーはしていません。

もちろん水が入るので見ず抜きタイム
お父さんのボートに乗っている間に水抜きしてもらいます。

水抜き終了したら自分のボートに戻ります。
斬新な水抜き方法
驚きました。

ということでゴール!
お疲れさまでした。

企画段階からいろいろとありましたが
今回の台湾ツアーも楽しいツアーとなりました。
激レアな河川に行くためには
頻繁に参加していないといけないことが判明したので
ぜひ次回もご参加ください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts