2011年7月8日金曜日

Mission 2 アインシュタインの滝を探せ!

4 コメント
怒涛のブログアップもいよいよこれが最後。
ミニ尾瀬公園駐車場特設class5事務所も真っ暗になり
至る所を蚊に刺されました。

水上を制覇したダッキーチームの次なるターゲットを探しに来ました。
真剣にラインを考える二人。
この滝には全く興味がないほりほりさん。
好みの滝ではなかったようです。

これがそのターゲット。
ダッキーで・・・
さすがだなぁ。

それはともかく今回のMissionはアインシュタインの滝をさがすこと。
BSのアインシュタインの目で放映された滝を探しに行きました。

見事見つけました。
で、Missionクリアなのですが
どうしても落ちたいとのことなので落ちてみました。

これが意外と難しい。

驚きの連続です。

ほりほりさん、僕の写真ほとんどピンぼけでした。
(半押しして焦点をあわせてから撮ると良いですよ。)

狙ってこのラインが落ちれるように頑張りましょう。

ラスト一本。
ナイスライン。
翼さんの歓声が上がりました。

でも本人は納得いかなかったご様子。
何が気に入らなかったのだろうか・・・

とまあ色々とハプニングもありながらのMissionクリアです。

4 コメント:

ほりほり さんのコメント...

はい、はいピンボケでごめんね。
半押しでピントを合わせているうちに落ちてきちゃうんだもんな~。今度はカメラも練習しておきますよ。

滝は落ちちゃダメ!飛ばないといつまでも納得できません。
ということでまたよろしくお願いします。

野外事務所でのブログアップお疲れ様です。

K山 さんのコメント...

水上は色々な滝やらドロップあるんですね! 
3連休のクリーク講習は行けない・・・大人の夏休みツアー、水上ってのはいかがでしょう?

翼 さんのコメント...

3枚目の写真…なんか腰の曲がった老夫婦みたいだ!

フンッ!
私たちも飛んじゃおうかな?

Unknown さんのコメント...

皆さんへ。
みんなまとめて飛びましょう!
翼さん、Iさんの優しさを表現してみたのですが・・・
コメントのようなこと誰も思っていないと思いますが。
K山さん、さすがに夏休みツアーでは水無いと思いますよ。
すでに少ないですが・・・
大人の夏休み企画も過激なコースが実はあるんですが
いっちゃいますか?
ホリホリさんへ、なんでなのか意味がわかりません。
月曜日はバッチリ決めて洞元へ。

コメントを投稿

Popular Posts