2011年7月8日金曜日

おはよう&こんにちは水上

0 コメント
水曜日は水上でした。
おはよう水上。
何故か湯原で3.30まで水位が上がりました。
なんて強運の持ち主なんだ・・・

やっぱりこれくらい水量があるとパワーがありますね。

ダイナマイト。

ザ・ウォール
マダムキラーはブーフですよ。

ホールを使ったフェリーグライドを練習。
バックウォッシュにもたれかからないように。

つづいて午後からこんにちは水上。

ダッキーでダイナマイト。

ザ・ウォール。

エディーキャッチ作戦成功。
滝下での記念撮影。

ダッキーチーム絶好調です。

悪魔の階段。
こちらもクリア。

いつものようにど真ん中を突っ切りました。

最後の瀬も意外とクセモノ。
右へ左へ振られます。

みなさんお疲れさまでした。
湯原3.30はいい水量でしたね。
この奇跡的な水量はいつまで続くんでしょうか・・・
続く限り楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts