2011年11月25日金曜日

秋の吉野川ツアー 二日目

0 コメント
吉野川ツアー 二日目。
なぜかこの日は大歩危前コース+小歩危というスーパーロングで下ることに。。。
朝、ユースホステルから出発。
雲海が広がっていました。

三段の瀬。
ホールプレイを楽しみます。

大歩危コースはプレイスポットもけっこうあります。

まだまだ先は長いので飛ばし過ぎないように行かないと。

真ん中の瀬。
飛ばしてますね。

小歩危に入ってからが勝負です。
暗くなる前に上がれました。

昨日が肉まつりだったので
この日はうどんにしました。
で、肉うどん。
肉は別腹ですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts