2011年11月29日火曜日

秋の吉野川ツアー 四日目

0 コメント
最終日は午前中に小歩危を下り、午後は大滝からショートで小歩危を下りました。
全員集合で盛り上がりました。
ブーフがかっこよく決まりました。

オールスターで奮闘します。

ディーゼルになってから安定感が出ましたね。

曲がり戸で飛ぶ瞬間。

曲がり戸。右岸ルート。

プレアド。
今回は小歩危でだいぶエディーとりましたね。

午後、の曲がり戸。

曲がり戸、ブーフライン。

飛んでます。

最後まで思いっきり楽しんで終了です。
お疲れ様でした。

小歩危はどの水量で下っても楽しいですね。
来年も吉野川行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts