2014年3月3日月曜日

雪解け!長瀞ツアー

0 コメント
荒川(長瀞)が雪解けスタート!
ということで長瀞に行ってきました。
気温はそれほど低くなかったのですが
水が冷たい!
これは雪解けだ。

いたるところにウェーブやホールが!
遊びながら下りました。

スピンはスターンを振り切ればよいというわけではありません。
流れを使いましょう。

小滝。
ざっぶざぶです。

岩畳の景色はいつ来ても素晴らしいですね。

滝も豪快に流れていました。

二股もザブザブ
これだけ水があると快適です。

ウェーブではサーフィン&スピン

ここもグルグル回る。

リーンひとつでカヤックの動きが変わります。
スピンなんてと思われがちですが
スピンは相当重要だと思う今日この頃。

いろんなところでサーフィン
そしてあっという間に終了です。
お疲れ様でした。

次回 3月15日、16日 北関東 清流男鹿川&久慈川ツアーでお待ちしております。
新曲披露も楽しみにしています。

ちょっと寒くなるようですが
今週は長瀞でフリースタイルクリニックも開催できます。
雪解けの長瀞を堪能しましょう。
お申込みお待ちしております。



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts