2014年4月11日金曜日

奥会津エキサイティングツアー 新企画編

0 コメント
雪解けがスタートした奥会津に行ってきました。
初日は新河川!
なかなか水量が難しい川なのですが
バッチリ引き当てました。
雪を滑って登場の師匠
今年はスノーエントリーばっかりですね。

今回の川は温めて温めて
温め続けて忘れかけていた川です。

岩盤くり抜きの美しい川。
朝の吹雪がウソのように晴れました。

メインの滝落ちです。

結構高いので緊張します。

綺麗に落ちました!

無事に降下。
やりました。

雪解けの美しい水
最高の景色です。

支流の滝も素晴らしいです。

こんなドロップばかりです。

バッチリ飛んでます。

高めのドロップはスカウティング。

そしてトライ!

素晴らしい岩盤です。

そして今回の㊙ポイント
岩盤スライダーです。
写真は3段あるうちの1段目

2段目
3段目
と落ちていきます。

下から見るとこんな感じ
これは滑りごたえがあります。

豪快な写真が撮れました。

美しい川
そしてエキサイティングな川下りが楽しめました。

終了後の買い出し&温泉。
写真は電気屋さんの温泉。
意味が分からなくてもいいんです。

今回もKさんの山小屋に泊めさせてもらいました。
いつもありがとうございます。

どうしても辛口がいいというので
辛口にしてみました。

火の番をしますと言っていた師匠
でも火の調整はSさんにしてもらう。

今回のメインディッシュは肉。
これはたまりません。

シェフ自ら切ってくれました。
本当においしかったです。

デザートは焼きりんご。
これまた絶品。
楽しい夜は過ぎてゆくのでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts