2014年6月16日月曜日

いってきました中津川

0 コメント
ずっと行ってみたかったのですが
なかなかタイミングが合わず断念していた中津川に行ってきました。
折角行けるタイミングがやってきたのに
上流で重機が!
まっちゃっちゃ。

やっぱり素晴らしい景色。
さすが中津川。

程よいドロップが続いていきます。

初クリークですがなかなかのライディングを魅せるCATワタリ君
クリーク艇を買いましょう!

もはやレンタルで来る領域を超えています。

そして隊長も。

美しい景色が広がっています。

これならclass5ツアーでいける!
来年はやっちゃいますか!

楽しい瀬が続いていきます。

岩盤も素晴らしい!いいっすよここ。

狭いので結構きわどい感じでした。

しばらくのんびりセクションが続いて
最後のワンセクション。
ここからが本番です。

それにしても素晴らしい景色

段々と大きな瀬が出てきました。

そしてもうすぐゴルジュというところで
だまされました。

隊長!聞いてないですよ。

そして現れた滝っぽい瀬

この滝っぽい瀬で学んだのは
自分を信じてやる!
こと。

そしていよいよゴルジュです。 
一見の価値ありの景色
写真ではうまく伝わりませんが
凄かったです。

そして最後の核心部。
まったく先が見えません。

うわぁーーっと突入していく隊長。
隊長ーーー!
あっ!

とかなんとか言いながら無事にクリア。
これってどうなんでしょう。。。

本当に素晴らしい景色が続いていきます。

いやぁ~来てよかった!
何年越しでしょう。
念願かないました。

ゴールしてハイタッチ!
でも本当の闘いはこれから。
隊長は自転車回送です。
やっぱりすべてを手に入れた漢は違うなぁ~。

回送待ちの人。
大物です。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts