2015年3月19日木曜日

ラスト丹波川 牛金淵セクションツアー

0 コメント
渓流釣り解禁前の丹波川に行ってきました。
今シーズン最後の丹波川です。
ラストを飾るのはもちろんこの人!
気合入ってます。

プチ雪解けとでもいうのでしょうか?
今までの雪が一気に解けてちょっと水増えてます。

こういうところでブーフを使ってラインを取るあたりがにくいですね。

牛金淵へGO!

いい景色です。
行ってらっしゃーい!

牛金淵クリア。
お見事です。

アッパーセクションもこの水量なら快適に下れますね。

前回からちょっとコースを変えています。

飛ぶ!

そして飛ぶ!

さらに上に飛ぶ!
飛びまくりですね。

ここは繰り返し練習です。

そして核心部。
もう余裕ですね。

ここもしっかり飛んでます。
ブーフいい感じですね。

この調子でどんどん下っていきます。

しっかりラインをとって
振られないように。

この辺も快適に下れるようになり
丹波川コンディション良いです。

いよいよ最後の滝です。
ここはばっちり決めたいところ。

そして飛び出す師匠!
常に同じラインが取れるように普段の御岳で反復練習です。
頑張ってください。
そして雪解けツアーでお待ちしております。

ということで
雪解けツアースタートです。
第一弾は3月21日(土)、22日(日)
そして翌週の3月28日(土)、29日(日)
どこへ行くかは当日の水量を見て判断します。
奥会津の魅力満載!
新企画も予定しています。
間違いなく楽しいツアーなので
お見逃しなく!!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts