2015年3月4日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
 Mr.会津のKさん。
春の雪解け前に基礎トレーニングです。
リーン、リードの基本からスタートです。

サーフィン&スピンを中心に練習しました。

スピンは基本の動きを押さえれば大体どこでも回せます。
ぜひ練習してみてください。

緩いウェーブでサーフィンからの

スピン。
特にリーンを意識して
流れを使って回ります。

水量が少ない御岳でもいたるところにサーフィンウェーブやスピンができるところがあります。

いろんなところで試してみました。

舘岩川にもいっぱいあるので練習できますよ。

最後はレンガで最終チェック。

ここでのスピンは
流れを使う
リーン
リード
を意識する。
どれかを忘れるとヒューっと出て行ってしまいます。
いろいろ練習したので
会津で試してみてください。
そして3月末には新企画で行きますので
宜しくお願いします。

雪解け待ちどうしいですね。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts