2015年5月14日木曜日

GW群馬ハイテンションツアー 1日目

0 コメント
またまたハイテンションツアーの季節がやってきました。
もうどうなってしまうか全くわからないツアー
どこへ行くんですかと聞かれても
当日まで全くわからないむちゃくちゃな企画です。
そんなむちゃくちゃな行き当たりばったりのツアーに
多くの方がご参加くださいました。
本当にありがとうございました。

さて初日です。
なぜかまたまたスノーハイク
凄い雪でした。

川は春の雪解けといった感じでとても爽やかでした。

気持ちよく下っていきます。

とんがってますね!

瀬もちょっと激しくなってきました。

突っ込んでいきましょう!

この後もいろいろと楽しい出来事があり・・・

続いてドロップです。
岩盤万歳!
ワクワクしますね。

飛べ!!

渋いラインを攻めますね。

ドロップ下もなかなか楽しい感じになってました。

くねくねと岩を縫って下りました。

ここは確実に下っていきました。

そしてドロップ?!
シュート?!
なんかわかりませんが
感じの良い瀬です。

落差十分
迫力満点です。

飛んでけ!師匠。

やっぱり瀬の後は楽しいことが待ってました。

そしてドロップです。
真ん中めっちゃ巻いてます。
ここは見せ場ですよ!みなさん。

カッコよく突破!
ワッショイ!ワッショイ!!
神輿だ神輿!!

最後までお祭り騒ぎで終了です。
お疲れさまでした。

お祭りの夜は
やっぱり肉!
ということで水上といえばホルモン
たっぷり食べてきました。

とにかく焼け!
焼きまくれ!!

いつもお世話になっているスキーヤーズプレイスさん
今回もお世話になりました。

私事で恐縮ですが
日本代表に選ばれまして
2015フリースタイルワールドチャンピオンシップに出ることになりました。
そんなわけで皆さんにお祝いしてもらいました。
ありがとうございます。

折角だからみんなでかぶりましょう!

かぶってますねぇ~

シメはやっぱり師匠にお願いしました。
さすがしまりますねぇ。

続く。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts