2015年5月18日月曜日

GW群馬 ハイテンションツアー 5日目

0 コメント
5日目はついにあの伝説が甦る!
南極氏復活の巻きです。
南極氏登場で今日はもうどうなってしまうかわかりません。
祈るしかない!
ということで恒例のお祈りタイム。
蟒蛇の神に祈りを捧げます。

今回のメンバーはclass5の精鋭がそろいました。
もう止められません。

最初の瀬。
意外と水量があり
迫力あります。

本当に漕ぐのが久々という南極氏
ビランで登場です。

水量があるのでいろいろなラインがとれて楽しいです。

まさかのライディングを披露!
主役は俺だ!
と言わんばかりのお祭りライディング。
お見事でした。

いやいや負けるわけにはいかないと
皆さん思い思いのラインどり。
攻めてます。

着実に後輩が育っていて
大満足の南極氏
よくやった。褒美をとらす。
赤福がしみます。

水量があるのでテンポよく進んでいきます。
まだまだ油断はできません。

そして新たな舞台が!
今回まだまだ不完全燃焼の師匠がいよいよ動き出す!

うわぁ~
めっちゃ攻めてます。

師匠うしろ!
と叫びたくなるくらいの巨大ホールです。
心臓に悪いです。

そしてもっと攻める漢が!
もはや無の境地でど真ん中へ。
なぜ人は舞うのか?!
問われているような気がしました。

びっくりドッキリな渓谷は終了し
川幅が広くなります。

ガンガン漕いでゴールを目指します。

そして合流へ。
一気に大河になりました。

ザブザブです。
もはや点にしか見えません。

いろんなことがあって楽しかったですね。
お疲れさまでした。

そして夜の部
class5といえばおしゃれな大人の社交界。
今回は銀の月さんです。
食事もおしゃれです。

class5っぽい前菜が出てきました。

そしてカツの盛り合わせ。
class5ならぬmeat5です。

美味しい夜も盛り上がってきました。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts