2015年10月6日火曜日

2015ワールドチャンピオンシップ参戦記 その7

0 コメント
第7話は八木ジャパン ミーティングシーンからスタート

真剣に今夜のおかずについて話し合っています。

今日はオープニングセレモニーで町をパレードします。
EJが軍隊を率いてやってきました。

パレードが始まるまで国ごとに並んで待ちます。
思い思いに写真を撮ったりしています。
よしこちゃんの後ろに迫る怪しげな人。
よしこちゃん逃げて!

ダンが着ているのがアメリカチームのユニフォーム
日本チームもこれくらい派手に行きたいですね。

もちろん僕も国旗を振ってみました。

そんなことして遊んでいると
国旗で戦いが!
国際問題に発展しかねませんね。

ジャパンのパネルを持ってくれるのはこの子。
記念に一枚。

いよいよパレード始まりです。
なんか続々ときます。

ミスなんちゃら。

間違いにお気づきでしょうか・・・

デカい馬が馬車を引っ張ってます。
なぜか小森選手が大はしゃぎ。
馬が好きなんですね。

そしてなぜかEJが。
とにかくこの人目立ちます。

ありとあらゆるものがパレードしてきます。

できればあまり関わりたくないものもやってきます。

水鉄砲で攻撃してきます。
かなりびちょびちょです。


チームNZはとにかく元気です。

ここにも馬好きが一人。
なんかこういうの好きですよね。


馬がパレード
フンを落としていくのがちょっと・・・


そのフンを何事も無いようにうまくかわしていく軍隊
お見事です。

そしていよいよ選手のパレード。

チームジャパンも手を振りながら町を練り歩きます。

何かが違います。
わかりますか?
これに気づいたらすごいです。

なぜかカヤックがぶら下げてあります。
ビリーハリス

町中の人が歓迎してくれています。
嬉しいですね。

前回のNZツアーにご参加いただいた方にしかわかりませんが
キムねーさんがNZ代表で来ていました。
まさかのカナダでの再開です。

そしていよいよ会場に入場です。

各国が勢揃いです。

こんな感じで入場してきます。

監督、カメラの向きがおかしくないですか?

司会はもちろん
EJとニックのお母さんと知らないおじさん。
家族ぐるみな感じがいいですね。


チームジャパンの横にいた怪しげなおじさん。
この後どんな登場をするのか気になって仕方ありません。

セレモニー中にGoProをもって自由に動き回るEJ
監督はこの人を目指しているそうです。

可愛らしいダンスが披露されました。

大人もダンス。

そしてアクロバティックなやつも。

セレモニーも終わり
記念撮影タイムです。

八木ジャパン

なんだか優勝したかのような一枚。

パトリックキャンブリンと一緒に。

結局優勝は監督でした。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts