2016年2月17日水曜日

緊急企画!台湾トレーニングin道志川

0 コメント
そろそろ寝ようかなと思ったころに一本の電話が!
明日、トレに行くぞ!
場所は道志川だ!
それだけ言い残して電話が切れる。
長い一日の幕開けです。
道志川に行ってみると師匠が。
太陽に風で舞う雪
まさに笑いの神降臨です。

道志川は雨の影響で笹濁りといったところでしたが
それでもこの水質はすごいです。

テンポよく岩岩の瀬が続いていきます。

台湾ツアーに向けて岩岩のブーフ講習です。

今回はラインも説明しません。
エディーを取って自らラインを選択します。

前半の選択はすべて正解!
さすが神降臨です。

どのエディーをとるかによって
その後の動きが変わってきます。
慎重にチョイスしていきます。

ブーフも絶好調!

細かくエディーを取って確認しながら下ります。

バウ先を岩に引っかけてバウを下げないようにブーフ!
ニクイですね。

バッチリです!

瀬も変わっていて新鮮でしたね。

前傾ですよ。

キャンプ場前の瀬
ここは油断できません。

落差もあり岩だらけ。

前傾ですよ。

ここはきれいにぶっ飛ぶポイント。
もう少し右岸側ですね。

なかなかいい形になってきたので
ブーフあと一歩ですね。

最後の最後まで楽しい瀬が続いていきます。

この透明度がたまりません。

このコースは長いので
さすがに疲れが出てきますね。

そして最後にホール発見!
誰か確認しに行ってほしい!

ホールなんて関係ないと突っ込む!
ロングダウンリバーお疲れさまでした。

久しぶりの道志川楽しかったですね。
前半の感じはかなり良かったです。
この調子で練習して台湾ツアーに臨みましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts