2016年10月13日木曜日

多摩川 ダウンリバークリニック

0 コメント
今最も燃えているマジ漕ぎ男M氏がお友達を誘って遊びに来てくれました。
お友達はカヤック初体験ということなので
午前中は静水で練習です。

自分の思ったところに行けるようになる。
まずはここからスタートです。

カヤックの上達は結局これの繰り返し。
初心忘れるべからず。
マジ男氏もしっかりとおさらいです。

川下りするためには流れも練習しておかないと!
ということでフェリーグライドの練習。

ドキドキのチャレンジです。

最初はとにかく大変です。

慣れてくると川を渡れるようになりました。

ここはしっかりと経験者のカッコいいところを見せないと!

慣れてきたところで
そろそろ川下り行ってみましょうか!

おっと危ない!
ギリギリセーフでした。

これってもう・・・
こらえられるのか?

ウェーブでサーフィン
さすがマジ男氏
決めてます!

サーフィンにチャレンジ
乗れると気持ちいいですね。

最後の瀬に突っ込みます。

ザブザブでなかなかの迫力です。

マジ漕ぎさながらのここで練習。
初日からここでフェリーはなかなか厳しいでしょう。

マジ漕ぎで鍛えたこのハート
いや
この技術。
ガンガン攻めましょう!

そして最後はなぜかみんなで岩を飛んで終了です。
お疲れさまでした。

のんびり景色をながめたり
激しい瀬を下ったり
フェリーグライドに挑戦したりと
カヤックを楽しんでいただけたかと思います。
上達するともっともっと楽しくなるので
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts