2017年6月30日金曜日

世界大会応援企画 月夜野セクションツアー

0 コメント
またまた月夜野セクションに行ってきました。
なぜか平日なのににぎやかになりました。
ありがとうございます。

月夜野セクションもザブザブでにぎやかです。

何だかわからないけどとにかく突っ込む!

最後まで気が抜けません。

エディーを目指してGo!

テトリスも波がでかい!
一番水量があったかもしれませんね。

ナイスビューは写真では良く分かりません。

とにかくザブザブということだけわかってもらえれば。

普通の瀬もザブザブ

Fカップもバッサンバッサン下りました。

Fカップはサーフィンも楽しみました。

たぶんファイナルファンタジー入口
ただひたすらにザブザブしています。

トネショクはエディーキャッチしてからの

突っ込みます!

落差が大きいです。

ダイナソー!
っと突っ込んでいきます。

これはサーフィン祭りでしょ!

とにかくデカいウェーブにチャレンジです。

近づくとパワー&迫力が桁違いです。

最後もザブザブ終了です。
お疲れさまでした。

月夜野セクションはやっぱり楽しいですね。
ビッグウォーターの練習になります。
いよいよ水量が減ってしまいましたが
今度は水上セクションです。
今度は一気にクリーク感が増します。
お楽しみに!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts