2017年11月11日土曜日

台湾ツアー 初日 観光編

0 コメント
台湾ツアーに行ってきました。
ツアー初日は集合と観光
class5のツアーは観光も力を入れています。
まずは中正記念堂から
ここはいつ来ても気持ちの良い場所です。

上から見ても良い景色

蒋介石の像
衛兵交代にはちょっと間に合いませんでした。

Nさんと合流するために台北駅で駅弁を食べる。
席がなかったので地べたで。
なかなかありえないシチュエーションです。

Nさんと合流後台湾鉄道で九分へ

とにかくすごい人です。
いつになったら前に進めるんでしょうか?

みなさんのお目当てはここ!
千と千尋の神隠しの湯婆婆の湯屋を彷彿させる場所です。

とりあえずここで写真撮っとけば
台湾観光ばっちりですよ!
ということで記念撮影。

この狭いお店の間を車が走る!
ありえないです。

せっかく九分へ来たのだから
魚丸でしょ
ということで
魚丸湯をいただくことに。
魚のつみれスープですね。
美味しくいただきました。

明日はダウンリバーということでこの日はこれくらいに
楽しみですね!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts