2017年12月13日水曜日

台湾ツアー 2日目 南勢渓からの北勢渓編

0 コメント
台湾ツアー2日目は南勢渓
いつものように車に乗って鳥来へ移動
さぁ漕ぐぞ!となったのですが
前日からの雨で川は大増水中!
支流の流入が明らかに多い!!ということで
急遽別の川へ。
「別の川なら北勢溪にしてください!」とチャ王さんからのたっての頼みで
北勢溪に移動となりました。
スタートです。
にぎやかにスタート!

こっちはそれほど降っていなかったらしく
快適な水量でした。

沈下橋
ダッキーはほんとギリギリ

いくつかあるスポットの一つ
チャ王さん攻めます。

Sさんも攻めます。
さすがホールになれていますね。


快適で楽しい瀬が続いていきます。

ザブザブ下れました。

ウェーブを気持ちよく越える!

なぜかガスのメットが人気?!

ここもスポットのホール

スポットのすぐ下はドロップなので巻いていきます。

と思ったら
チャ王さん突っ込む!
やるなぁ~

堰堤は形が変わっていて新ルートを行きます。

行ってみると意外と快適に下れました。

堰堤下はすぐに瀬
油断できませんよ。

エディーキャッチしてウェーブでサーフィン
瀬の途中ですが・・・

またしてもチャ王さん突っ込む!
これは結構ギリギリでした。

チャ王さんまたまた突っ込む!!

師匠に続けと
後を追います。

ザブザブした瀬に突っ込みます。

堰堤落ち





そしてゴール!
お疲れさまでした。
初日は結局近場だったので
夜の部が充実しそうですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts