2017年12月27日水曜日

2017 ワールドチャンピオンシップ参戦記 その2

0 コメント
今回のワールドチャンピオンシップはアルゼンチンでの開催。
アルゼンチンへ行ってきたのですが
とにかく遠い!
実際に飛行機に乗っている時間だけでも20時間以上
乗り継ぎで空港に滞在したりの時間も合わせれば
40時間以上!
座り疲れでお尻が痛いです。
そんなこんなでなんとかチリまでやってきました。
チリでは別の航空会社の飛行機に乗り換えるため
一度入国手続きをして
空港を出て、荷物を受け取って
再度出国する形になりました。
とにかくめちゃくちゃ混んでいて
カヤックやらパドルやらがある僕らにはなかなか厳しいことになっていました。
何とか出国手続きまでして一休み。
飛行機の中で体力を回復できるK道場のバシケンさんは
余裕の表情です。

お店の人がおススメのチリモヤ
なかなか美味しい!

でも足りなくてコーヒーもたのんじゃいました。

チリ(アルゼンチンもそうですが)といえばパタゴニア
ということで
写真撮っときました。

そういえばモアイもチリなんですね。

これだけチリを観光すればもはや行ったも同然。

空港から見える景色
遠くに見える山の上に雪らしきものが!
あれがアンデス山脈なんでしょうか?
こんなに暑いのに不思議です。

いよいよ最後のフライト
バシケンさんが意気揚々と搭乗です。

そしてアルゼンチンに到着
ブエノスアイレス?っと言われそうですが
今回は会場に近いメンドーサという町から入りました。

ちょっと早く着いたので
レンタカーを待つバシケンさん

これからデスロードを駆け抜けることになることを今はまだ知らない
次回、マッドケン
えっ!1速とバックの違いが分からない
仕方がないから3速発進
をお送りします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts