2017年12月14日木曜日

台湾ツアー 2日目夜の部

0 コメント
この日は早めに戻れたので
小籠包を食べに行くことにしました。
まだ時間も早かったので
杭州小籠湯包で軽く小籠包を食べることに。
なのになぜか臭豆腐
チャ王改め臭臭大王に昇格です。

とりあえず乾杯!
しかしこの臭豆腐のにおいで苦しんでいる人が若干1名

お待ちかねの小籠包
ここの小籠包もかなりうまい!
このおいしさが伝えられないのが残念です。

場所を変えて
おなじみの高記
さすがに臭豆腐はありません。

ここの小籠包も激うまなのですが

高記といえば
やっぱりトンポーロー
完全にとろけてます。

お店を出ると臭臭大王さんは夜の街へと消えてきました。
一体どこへ消えていくのか
全く謎です

残ったメンバーは定番の龍山寺を観光しに来ました。

おみくじをやってみました。

雰囲気でなんとなく良いことが書いてあるような・・・

台湾っぽい観光です。

Sさんは何やら怪しい儀式に夢中なので
別行動となりました。

つづいて夜市にやってきました。
この葱抓餅というのがなかなかうまい!
行列に並びました。

神業的にさばくおばちゃん
手さばきがすごい

食べ歩きしながら夜市を堪能
正しい夜市の歩き方ですね。
明日はちょっと遠いので早めに休みました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts