2017年12月15日金曜日

台湾ツアー 3日目 玉峰渓編

0 コメント
3日目は玉峰渓に行ってきました。
また玉峰渓ですか?!っと臭臭大王さん
確かに前回も玉峰渓に行っていますが
今回は別のセクションです。
初めての区間はワクワクしますね。
前回のゴール地点からスタート
すぐに堰堤があるので
いきなりブーフからスタートです。

きもちよく飛んでいきます。

バッチリ決まってますね。

岩だらけの瀬が続いていきます。

思い思いにエディーを取りながら進んでいきます。

エディーを取って先を確認してから進んでいきます。

このあたりでハプニング発生!
川では何が起こるかわかりません。

豪快な景色が続いていきます。

とりあえず飛んでおく臭臭大王さん

気持ちの良い瀬が続きます。
景色も豪快で岩盤がすごいです。

一枚岩の岩盤が続いていきます。
この凄さが写真だと伝わらないのが残念です。

瀬も楽しくていい感じです。

ここはストレーナーがあるのでスカウティングです。

ストレーナーを確実に避けながら下ります。

美しい滝も見れました。

ブーフでホールを突破!

爽快にブーフ!

このダイナミックな景色!
絶景です。

途中大きな堰堤が!
どこまでも入っていけそうです。

堰堤をまいて再スタートです。

岩をぬって漕いでいきます。

木を見つけて持っていこうとする林さん
それは無茶でしょ
このあとこの木を流しながら下りました。

長いダウンリバーもいよいよゴール!
お疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts