2018年6月8日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
関東へおかえりなさい
御岳が近いのでガンガン漕いでいきましょう!

リーニングやリードなど基本的なことを確認したら
スピンからスタート

なかなか厳しいコンディションでしたが
くるくると練習です。

エンダ―
バウで水を受ける感じを身につけます。

次回はこれに先行動作ですね。

バウの感じをつかんだら今度はスターン
スターンカットでスターンに水を受ける練習です。

さらにスピングルグルポイントで練習

ミソギは水量が多くて断念
サーフィンを楽しみました。

最後にスピンをおさらいして終了です。
お疲れさまでした。

かなり練習しましたね。
スピンは基本がいっぱい詰まっているので
しっかりと練習していきましょう。
そして次回はカートで!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts