2019年6月20日木曜日

利根川 月夜野セクションツアー

0 コメント
月夜野セクションに行ってきました。
波波でちょうどよいコンディションでした。

スタートからザブザブ
水があるって素晴らしい!

入念なスカウティング。
僕もちゃんと仕事してるんですよ。

最初の瀬
スカウティングしてルートを説明しましたが
最終的には直球ど真ん中!
class5では基本直球勝負です。

ザブッとウェーブを越えていきます。

続いてテトリス
波がでかい!

ナイスビュー
相変わらずのバシャバシャっぷり!

ここも結局直球勝負!
ど真ん中です。

瀬の最後になかなかなウェーブがありました。
リエントリー可なので遊んでみました。

Fカップ
もはや静水にしか見えませんね。

前半の瀬と比べると
後半はのんびりツーリング
写真の通り癒し系です。

そして後半の目玉!
トネショク
前半でしっかりと位置取りです。

トネショクは巨大なウェーブ!

スタンディングウェーブが続きます。

Rさん余裕のカメラ目線!

下り終えたらみんなでサーフィン!

ド迫力なウェーブにチャレンジです。

ノリノリでサーフィン
キャッハ―って聞こえてきそうな写真です。

最後までザブザブで終了です。
お疲れさまでした。

終了後はやっぱりここ!
高橋の若どりでシメ
美味し!!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts