2021年9月6日月曜日

祝!class5復活 御岳ダウンリバークリニック

0 コメント

 class5平日レッスンを再開しました。
ガンガン行きますんでまた宜しくお願いします。


class5再開にふさわしい水量!
なかなか増水中ですが
御岳セクションでいってみましょう!ということで
スタートまでやってきました。

いつものように基本的なことをおさらいしてからダウンリバー開始です。
とりあえずエディーに入ってみますが
エディーラインと反転流でなかなか厳しい戦いになりそうです。


消防の瀬はいつもと全く違う感じ!
とりあえずエディーキャッチしてみました。


三岩上最後のエディーを目指します。
ここからはあんなことやこんなことがあって
とてもカメラをかまえることができず・・・
ものすごいロール成功率で下ってきました。


で、気が付けば忍者返し!
アドレナリンが出まくりです!


次なる難所は鵜瀬


からの寒山寺
ザブザブです。


気が付けばミソギ
あっという間です。


マッキマキの牧信二
ラクダ岩をうまくかわします。


落ち着いて入れるサーフィンウェーブを見つけてサーフィン!
お疲れさまでした。

今日はなかなかエキサイティングなダウンリバーになりましたね。
この水量で上流でレッスンはなかなかないので良い経験ができましたね。
スイープやリーニングの重要性がわかっていただけたかと
次回は今回のことを踏まえてしっかり練習していきましょう!
また宜しくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts