2022年6月11日土曜日

荒川 長瀞ツアー

0 コメント

 久しぶりに長瀞に行ってきました。
タイトルがあまりにも短いので荒川って入れてみました。


懐かしい景色!
香りが長瀞って感じです。
まずはフェリーグライドでアップします。


ジグザグにエディーキャッチしながら下ります。
水量は少ないので(5月の内容なので・・・)隠れ岩も気を付けて!


長瀞は岩盤だらけなのでサーフィンウェーブもいっぱい


そしてここでTさんと合流
今回はゴールまで行けるのか?!


ターンしてエディーキャッチ
最初からこんなに飛ばして大丈夫なのか?!


マイクロウェーブでスピン
こういうところで回す練習をしておくことが大事です。


小滝手前
エディーを取りながら進んでいきます。


なかなか反転流がきつい!
小滝の入り口なので
ここは慎重に


そして小滝へ
ルートを選んで漕いでいきます。


エディーを目指してひたすら漕ぐ!


岩畳は相変わらず素晴らしい景色でした。


ターンをしながらボートを動かす練習


マイクロウェーブでスピン
長瀞はこういうウェーブが多くていいですね。


スピンに挑戦!


ここを越えればもうすぐゴール!


せっかくなので漕ぎあがってサーフィン


靴なしの瀬の上でもサーフィン
気持ちよかったですね。


靴なしの瀬を下ってゴール
お疲れさまでした。

久しぶりの長瀞楽しかったですね。
またもう少し水が増えたら行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts