2023年1月4日水曜日

丹波川 牛金淵セクションツアー

0 コメント

 またまた牛金淵セクションに行ってきました。


こんな岩だらけでもパックラフトなら下りやすいです。


牛金淵への入り口
何度来ても迫力ありますね。


ちょっとしたドロップが次から次へと
コース全体は落差ありますね。


ピンポイントで狙ってブーフ。


今シーズンコンディションがいい核心部
テンポよく進むので油断できません。


こう見えて意外と複雑な瀬なんです。


この辺りからめちゃくちゃ寒くなり
気が付くとウェアーが凍ってきました。


わかりづらいですが
木の枝に氷柱が!
ついにこの季節がやってきてしまいました・・・


そんな寒さなんて関係なくブーフしていきます。


つづいてブーフ!


最後の滝もしっかりブーフ!


そしてゴール!
お疲れさまでした。

めちゃくちゃ寒かったですが
楽しいダウンリバーになりましたね。
また行きましょう!

そして1月8日(日)はロアーセクションに行きます。
パックラフト、カヤックどちらもOKです。
ぜひご参加ください!
1月8日(日) 丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts