2023年1月17日火曜日

四国・吉野川ツアー 2日目

0 コメント

 吉野川ツアー 2日目
この日は小歩危を下ることに。


小歩危スタート
まずは由美式入浴から


やっぱ小歩危はいいっすねぇ~
って話しながら進んでいきます。


森囲い
瀬が長いので赤い点しか見えません。


森囲いの下もなかなか良い感じ!


フェリーグライドが気持ちいい!


ちょっとした瀬もなかなかいい
やっぱ小歩危っすよねぇ


2段のブーフも気持ちいい!


大滝はおかわりあり!


鮎戸の瀬
あっ!小部屋か?!
と思わせるところもありましたが
無事に通過!


鮎戸が終わったらひたすらフェリー練習
ほんと良い瀬が続きますね。


ゴール直前のエディーキャッチ!
ホールをしっかり突破してエディーへGO!


繰り返し練習して終了です。
お疲れさまでした。

昨日は観光温泉がメインで食事が間に合わなかったので
今回は食事メインで!
ということでもちろん・・・


吉野といえばとんちゃんでしょ!
カウンターでしっぽり乾杯です。


いやぁ~何回来てもうまいなぁ
コメが進むんですよね~
っということでとんちゃんナイトを楽しみました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts