2023年8月15日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


スタート直前の土砂降り!
嵐を呼ぶかおる
波乱の幕開けです。


土砂降りでもまずはロールから


そしてレッスンスタート


いつものようにフェリーグライド
雨のおかげで水量が増えてよかったですね。


パワーのある流れでしっかりフェリーグライド


エディーキャッチもしっかり練習。


三岩エディーキャッチからのフェリーグライド


そしてまたエディーを取りながらネチネチと
ネチネチやっていると由美氏はレッスン拒否。
どこかへ行ってしまいました。


フェリーグライド
赤いボートがなかなか出てきません。


っと思ったら出てきました。


青いボートがブーフ


赤いボートもブーフ!


そしてスターンカット
いい感じですね。


由美氏のブーフ
もっと寄せてほしい!


ここからが由美氏の真骨頂
土砂降りです。


ターンしてエディーキャッチ


サーフィンもしっかり練習。


鵜瀬エディーキャッチ
エディーというかホールですが・・・


後半のフリーライドパークはスターンカット


このカートポイントはパワーがあるので
スターンカットでビューンって立ちます。


最後は恒例の
由美氏岩にぶつかる
お疲れさまでした。

とにかく本当にしっかり聞いてください。
そして忘れないでください。
お願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts