2011年7月29日金曜日

平日 クラス4レッスン

0 コメント
今日はクラス4レッスンで御岳の放水口から軍畑まで下りました。
川は蒸し暑さも忘れてしまう涼しさで気持ちよかったです。
2011ヒーローに乗るIさん。
乗れてます。

とにかくエディーを取りながら進みます。

Sターン。
バッチリです。
ウェーブを使ったフェリーグライドなども練習しました。

三岩もバッチリ。
見事にエディーキャッチして下れました。

フェリーグライドも絶好調です。

サーフィン。
ここは小さいスポットですがパワーがありますね。

ミソギ。
難なくクリア。

ミソギ二段目でサーフィン。

後半もしっかりとエディーキャッチをしながら下りました。
実は最後の方でやった練習がブーフにつながっていくんですよ。

Iさんお疲れさまでした。
カヤックバッチリですね。
ロールも流水でも上がるし。
これで更にダッキーのうでも上がりますね。
いよいよ吉野川が見えてきましたね。
頑張りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts